人気ブログランキング |

今更事の重大さに気がついた

d0080549_1104143.jpg今朝小包が届きました。
私はデザイン系出身なので愛用のPCはMac。しかし、最近、どうしても(特にネット系)Windows環境でしか動かないアプリなどのために、今使っているマシンの一つ前のマシンでBootCampしていた(今のマシンには入れていません)。でも、データのやりとりとかがめんどくさいw
そんな訳で、こいつ買っちゃった。
BootCampのように立ち上げ直すのではなく、MacのアプリとしてWindowsを動かすと言うもの。同封されていたのはWindows7(同梱版を買った)。
どれ、まずはインストールしてみよう。ダウンロード版じゃないアプリを買うのは久しぶり。新品のパッケージのにおいがたまらないw
そしてインストールしているときに、大変なことに気がついたのです。
先日ここにも書いた通り、ファイルを誤って消してしまいました。その後ファイルサルベージをかけ、一部のデータは戻ってきました。で、無くなったものはしょうがない。また作ればいいやと思っていました。
インストールしている間に、印刷上がってきた私の活動報告書「配るブログ」を三折りにしていたのです。
みなさんもうお気づきですか?
そう、発送する為の、名簿がない…!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは厳しい…。またハガキから打ち込むのかい?
そして自分の選挙関係は手元にハガキあるけれども、同窓会開いた時に使った中学校の同窓生の名簿とか、高校の時の名簿とかも全部ない。
こりゃまいった…。
こういうときは…飲むかw(何の解決にもならんw)

d0080549_1104664.jpgとりあえずPCはほっといて(それも解決には関係ないw)寒河江青年会議所にて、八人でワイワイと委員会してきました。週末なのにねぇ(笑)飲みにでも行きますかw行かないってね、みんな。明日も仕事だもんねw
今更な情報なんですが、「セミナーのご案内」で講師を務めて頂く佐藤繊維の佐藤社長のストーリーが、今日の午後11時から放送される日テレ『心揺さぶれ!先輩 rockyou!』の「トウルーストーリー」でドラマとなって放送されるようです。
by pattu | 2012-06-02 22:06 | ヤバイ!事件です。


<< クリンクリンクリーン&グリリン 寒河江市が誇る世界企業・佐藤繊... >>