人気ブログランキング |

お肉をいっぱい食べたい【そば焼肉 ふくろう】

d0080549_7365762.jpg相方が「あ〜、肉食べたい」というので、頭の中でいろいろと検索。相方と2回目のデートで行った「のんきや」は火曜日休みだし、なにより娘達はまだお肉をガッツリと食べられる歳ではない。う〜ん…ハッ!!と思いつき、陵南中学校近くの「そば焼肉 ふくろう」に行ってきました。
「ふくろう」は、火曜日の夜のみ「90分焼肉食べ放題」をやっており、中学生以上2,000円、小学生1,000円、それ以下は無料とのこと。つまりうちの家族は1歳と3歳と3●歳×2なので、4,000円で食べ放題できる訳です。
焼肉食べ放題のお店は天童や山形にありますが、こちらは通常は普通の焼肉屋さんですので、常に食べ放題のお店のお肉とは違います。
カルビや塩タン、サガリ、ホルモンなどなど、9種類が食べ放題で、相方はカルビを、私はホルモンを何度かおわかりしましたw
そして娘達はまだお肉が食べられない(小分けにして少し食べる程度)ので、ウィンナーと枝豆、そして冷たい肉中華(これがあるのがこちらの強みの一つ。相方が肉食べたいといい、娘達は麺類が好きなのでこのお店をチョイスした。)で満足・満腹になったようでした。
また夜の営業開店直後にお伺いしたので、座敷の席を貸し切り状態にしてもらえ、煙草の煙もなく(夜のお店に小さい子を連れて行くのはここが心配)、しかもちょっと騒いだけれども他のお客さんにあまりご迷惑にかからない場所にしてもらえたのも良かったです。
ちなみに+2,000円で120分飲み放題・食べ放題にもできるそう(もちろんしませんでしたが)で、火曜日以外の平日も4名様より食べ放題を受付している(要事前予約。2日前だったかな?)そうですよ〜。
by pattu | 2012-08-07 22:26 | まさにFatFree!!


<< もっと儲かる農業へ 第50回山形県市議会議長会議員... >>