人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoGoやきとりバル 出店情報01【浜鳥】

GoGoやきとりバル 出店情報01【浜鳥】_d0080549_8323776.jpgこの9月定例会は決算議会の為に、いつもよりもかなり資料が多い。重い。
そんな議案書をもらってから1週間以上、コンビニで気になっていた雑誌がありました。男性ファッション誌のsmart。ええ、体がまずスマートではないし、頭もスマートではないし、表紙を見ると特集は「アメカジ入門」と書いてある。入門予定は無し。なんでそれなのに気になっていたかというと、付録が魅力的。
読まない雑誌を付録のためだけに書って良いものかどうかず〜っと葛藤したのですが、やっぱり買っちゃいました。この付録のトートバックをコンビニで見てから、「あれ議案書入れるのにいいなぁ」と思ってたんです。ちょっとデカ過ぎた感じもしますが、これで持ち運びがだいぶ楽になりました。議会が終わったら、子供と温泉行く時の着替え入れに良さそうだな。ビニールだし。

GoGoやきとりバル 出店情報01【浜鳥】_d0080549_8395574.jpgそうそう、本日TUYのイブニングニュース「きになるメッセージ」で、先日収録したさがえやきとりバル2012の告知が流れました。
えらく堅い口調の私のコメントも気になったんですが、横に並んでいるはずなのに、俺が飛び抜けて大きいのはなぜなんだろう・・・?

GoGoやきとりバル 出店情報01【浜鳥】_d0080549_84153100.jpg今日から私が所属する寒河江青年会議所の一大事業「SAGAEやきとりBAR(バル)2012」開催まで残り8日間となりました。今日から8日間は出店情報をカウントダウンで1店舗ずつご紹介していきたいと思います。

★SAGAEやきとりBAR(バル)2012 出店情報★
File:01 浜鳥
河北町谷地八幡宮の近くにある浜鳥。今年で創業55年を迎える。
オススメはなんと言ってもサガリ。ビールにも合います。
住所:河北町谷地甲160-3
電話:0237-72-3909
営業:17:30〜22:00
定休:不定
by pattu | 2012-09-06 23:30 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 愛すべき寒河江【旬味 かくれや... 選択の自由【七色】 >>