人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだアピール【皿谷食堂】 & GoGoやきとりバル 出店情報05【若松屋】

まだまだアピール【皿谷食堂】 & GoGoやきとりバル 出店情報05【若松屋】_d0080549_15182230.jpg今月は定例会中の為、ほぼ終日市役所におります。
市役所にいる時は、普段市民の方が通らないような場所に駐車するのですが、すいません、今日から木曜日までの4日間だけ、いつもよりもちょっとだけ目立つところに車を置かせて頂きました。やきとりバル2012広告宣伝用自家用車ですw
他のメンバーと違い私は外をグルグルは廻れないけど、市役所に来る市民の方に(掲示板的な使い方ですが)アピールしたいと思います。



まだまだアピール【皿谷食堂】 & GoGoやきとりバル 出店情報05【若松屋】_d0080549_15421863.jpg今日のお昼(出前)は皿谷の冷たい中華。まだまだ冷たい中華がおいしい季節です。というか俺の場合、一年中ずっと冷たいラーメンを食べることができそうw
相方にも「太っている人にとって冬って無いんでしょ?」とか言われたしなw
俺思うんですが、寒河江って何食べてもおいしいんですよね。食のレベルが高い。だからここに住んでいると必然的に…w
私はフェイスブックでご飯をアップする事が多いのですが、なんのことはない、それを見て「お?寒河江に美味しそうなものあるな〜。よし、行ってみよう」という人が一人でも増えるようにやっております。言うなればステマの一種(悪意はないですよ)。
「アイツは市議になっても食べ歩きばかりしている」と言われているのも知っています。それでも寒河江に来てくれる方が増えれば、寒河江の経済が少しでも活性化するならいいんじゃない?と思っていますけどね。
これからもアピールしますよ。

まだまだアピール【皿谷食堂】 & GoGoやきとりバル 出店情報05【若松屋】_d0080549_15164094.jpgそうそう、これはアピールじゃないんだけど、またテレビに出ちゃいました。というか、「昨日テレビ出ていたね」とメールで教えてもらいました(なのでこの画像もメールで頂いたもの)
調べてみたら、以前収録された6次産業ビジネススクールでの授業風景(TUYさんと一緒に日に収録していたが、別な放送局)が放送されていたようでした。民放の全ての局で1回ずつ放送されるようで、昨日はその1回目が放送されたようでした。
『 いきいき やまがた 』(山形県農林水産部制作の30分番組)
〔放送日〕
9月 9日(日)15:30~ さくらんぼテレビ(SAY)
9月15日(土)16:24~ テレビユー山形(TUY)
9月22日(土)13:30~ 山形テレビ(YTS)
9月29日(土)14:30~ 山形放送(YBC)

まだまだアピール【皿谷食堂】 & GoGoやきとりバル 出店情報05【若松屋】_d0080549_15171412.jpgお約束のやきとりバル告知、今日も行きますよ〜。
★SAGAEやきとりBAR(バル)2012 出店情報★
File:05 若松屋
創業41年の若松屋。半日煮込んだ豚足をはじめ、やきとりにもつ煮込み、ホルモン焼き等オススメメニューもい〜っぱい!やきとり屋さんでは珍しく(?)スタッフは女性ばかりですので、女性の皆さんも足を運びやすいのでは?
住所:寒河江市中央1-16-18
電話:0237-86-3354
営業:17:30〜23:00
定休:日曜

さがえやきとりバル開催まであと4日!!
by pattu | 2012-09-10 23:15 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< もっともっとアッピール【らーめ... さがえちぇり〜マルシェ【サバイ... >>