人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学のお祝い【南原太助寿司】

入学のお祝い【南原太助寿司】_d0080549_104584.jpg先週(今週?)木曜日から市立の保育所に行っている娘二人。その前までは私立の保育園に行っていたので、取り立ててお祝いをすることもないのですが、なんとなく家族でお食事(いっつも外食はしているけどね)。
そんな時にはお寿司だろうと言うことで、ちょっと遠出して山形市の南原太助寿司に。
まあ、結局、どこのお寿司やさんに行っても、イクラと納豆巻しか食べないので大差はないのですが、連れていく私達にとっては他の回転寿司とは大違いですwうましw
by pattu | 2013-04-07 13:04 | まさにFatFree!!


<< ツール・ド・さくらんぼ、全体会議 こちらもどんどん発信!!寒河江... >>