人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下にチェリ〜ン【らーめんはうす88】

靴下にチェリ〜ン【らーめんはうす88】_d0080549_1153129.jpg昨日試走が終わってそのまま部会の会議のためにJCルームに行ったのですが、作業が終わったのが23時30分過ぎ。帰り道ふと通りかかったら灯りが煌々とついていたので入ってしまいました「らぁめんはうす88」。
23時50分に入店したんですが、17時開店24時閉店。ギリギリで申し訳ない。
オーダーしたのは中華そばと餃子のセット(750円)。時間差だったので画像は餃子のみですが、柔らかくて肉々しくて、美味しい餃子でした!

靴下にチェリ〜ン【らーめんはうす88】_d0080549_11532265.jpgあけて今日。5月16日に行なわれる臨時議会の下準備で終日議会。
各委員会のメンバー選出や委員長の選出、各種委員の選出等、全員協議会を行い、休憩をとって会派代表者会議を行い、その休憩中に委員長予定者の会議を行い、決定したら休憩解除して会派代表者会議を再開して、議会運営委員会を行なって、全員協議会を再開等…。
5月16日も似たような流れで行う。議会ってわかり辛いというか、難しいなぁ。議会でいう休憩って、本当の休憩ではないという事も、議員になって初めて知りました。
そして夕方は、特定非営利活動法人グランドワーク寒河江の総会。
私は今年4月から入らせて頂いたのでまだ何も活動をしていないのですが、長岡山(寒河江公園)のワークショップやイベント等でよくご一緒させて頂くので、町づくりを学ぶべく、入らせて頂きました。今年も色々と事業があるみたいです!
今日の総会&懇親会は「福よし」さんだったのですが、こちらは寒河江の観光をPRしてくださっているお店で、寒河江のゆるキャラ、チェリングッズもたくさん扱って頂いています。
子供達へのおみやげ(今週夜の予定満載なので)にチェリングッズの新商品、靴下を購入!
もう寝ている娘の枕元に靴下をおく。サンタは寝ているこの頭のところにぶら下がった靴下にプレゼントを入れるけど、寝ているこの頭に靴下のプレゼントという風習は聞いた事ないよなw
娘よ、明日を楽しみにな〜。
by pattu | 2013-05-08 22:52 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< マイソウルフード 気合い!!【味来道】 >>