人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北エリアにタワー出現!!

北エリアにタワー出現!!_d0080549_9234567.jpgお安くお寿司を食べられると言ったら、ここ「平禄寿司」ですね。
主に貝類が好きです。だから105円の緑皿(ツブ貝やほっき貝など)で充分です。
ええ、ここくると(もちろん一人です)タワーを建築してしまうんですよね。
俺の食べ方は、まず貝類(ツブ貝・しろとり貝・ろこ貝など)で歯ごたえを楽しみます。赤貝はあまり食べません。当たりはずれが多いし、味が結構濃厚なので食べるとしたら後半の方。
次にもし入荷してあったら生タコ。蒸しタコは食べないけれども生タコは好き。そして青魚や白身、および脂っこいものへ。鯵・サンマ・鰯、カレイ・えんがわ(回転寿司のはカレイのえんがわね)・サーモンなど。そうそう、よっぽどじゃないとマグロとかは食べないかな?ねぎトロも含めてね。
by pattu | 2006-08-07 19:18 | まさにFatFree!!


<< 栄助も変わったんだね。 山形ミュージックフェスタ01 >>