人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓×2件。

何となく、マウスがぺたぺたするでおなじみ、パッツーです。
マウスも汗かくんですね。ぺたぺたする・・・っておれの汗やん。というのりつっこみはおいといて、きれいに拭いても拭いても汗汗汗な今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
営業において一番大切なのは新規開拓耳が酸っぱく…違った耳にたこができるくらい&口が酸っぱくなるほどよく聞く&よく言う言葉です。そして飲み屋も同じこと。常に新規開拓し続けないと手持ちのカードがなくなってしまうんですね〜。こわいですね〜。「パッツーはたくさん飲み屋知っているでしょ?」みんなに聞かれるんですが、そのときにすぐでるようにしないと…という恐怖もあるんですね〜。
新規開拓×2件。_d0080549_20185313.jpg<そんなわけで行って来ました新店!くいものや・わん関東を中心としたチェーン店ですが、山形初上陸です。ちなみに今年は東北エリアにどんどん出展中だそうで、7月中旬山形オープンでしたが、その前は福島、そして山形の後は八戸だそうです。年齢なんでしょうかね?和の雰囲気は非常に落ち着く個室中心だし肴もいいですね。(日本酒大好きな私としては、ちょいと種類足りないかな?)お盆らしく後輩と(といっても10離れているが)飲みに行って来ました。7時半から何時間いたかな?3時間?もうちょっと?いたんだけどお客さんは超満員…すいません長居して&気を遣っていただきまして…。お刺身と日本酒という私らしい組合わせでゴンゴンゴンと飲んじゃいました。でも一緒にいた方たちが私と同じ…いやそれ以上ののんべいさんたちだったので、二次会へ
新規開拓×2件。_d0080549_20254721.jpg以前から名前だけはよく聞いていたトランキロへ。俺、イマジンで髪切っているんですが、担当している人の一番のおすすめがココ。なかなかくる機会がなかったのですが、後輩の行きつけらしく、今回やっとのことで、噂の生ハムを食べにきました。スペインの最高の豚「ハモン・セラーノ」の生ハムです。いや〜、うまいっすね。枝から直接切って出してくれるんですが、これぐらいの大きさに切ってもらった方がありがたいです。これをつまみに、芋焼酎をいただきました。話を聞くと泡盛も豊富…らしいのですが、もうべろべろ。泡盛は次回へ持ち越しです。いや〜飲んだ飲んだ。
by pattu | 2006-08-14 23:14 | まさにFatFree!!


<< おうちでまた〜りBBQ 気分は沖縄か?それとも… >>