人気ブログランキング |

月末恒例の

お仕事も一段落して(いや〜、昨日トラブルがあって、本が出たばかりなのに遅くまで作業をやってました)月末恒例のリフレッシュタイム。「パチンコ」です。
というか、会社出たのが6時。お腹が減りました。パチンコ…お腹も減った…そんなわけで北町ベガスベガスへ。
d0080549_918187.jpg油そばって、一世を風靡したけど、いまはほとんど見かけることないですよね。でも、ここに来るとなぜかこれを食べてしまいます。ここに来たからかな?カケうどんとかラーメンとかどこでも食べられるもんね。だから俺の中では「ココだけメニュー」としてインプリティング(すり込み)されているのかも(誰もすりこんどらんよ?って話ですね)
で、食べ終わってとりあえず海を…確かに廻るんだが、さっぱり出る気配がない。約2万円ほど使ったところで、「エースを狙えコーナーオープンします」とのアナウンス。急いでコーナーに行きましたが、誰も座っておりませんでした。
今さら角席伝説なんてないよなと思いつつも、ジェットカウンターに近い角席(真ん中通路の角の席)に座ってしばし打つ…まわらねぇ3000円のカードを買ったんだけど、カウントしてみると、1000円で12回程度しか廻ってない。この大画面のパチンコってどこに当てたらいいのかわからないから廻らないのかも…なんて思って試行錯誤したけど、本当に廻らない「3000円分だけ回したら、今日は帰ろう。でも2万3000円のマイナスは痛いな…」なんて思っていたら、ちょうど使い切ったあたりで確変あたり回転数は38回。3000円で38回と言うことをビックリすべきか、38回で当たった事にビックリすべきか。
とりあえず4回当たって1箱呑まれて結果18000円マイナス5000円でこれだけ遊べたからイイカ。
by pattu | 2006-09-29 21:14 | まさにFatFree!!


<< お昼休みはブギウギ 俺はブルジョワじゃない >>