人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り30分切ってもバイキング

イベントの撮影で国際ホテルへ。撮影終了が14:30と、微妙な時間。そういえばここって確かバイキングあったよな〜?なんて思って一階に行ってみると、「15:00まで」と書いてある!待ち時間無くて(バイキングだからね)30分もあったら充分食べられると思い、ブースの中へ。
残り30分切ってもバイキング_d0080549_12364067.jpg曜日毎にオススメメニューというのがあるらしく、火曜日はかき揚げ丼でした。一番手前にあるかき揚げ丼をお盆に載せ、豚肉の●●風(詳細失念)や、鶏肉のプロ●●●(プロバンヌ?ちらっとしか見ていないからよくわからず)などのおかず類の他に、パスタ、日本そば、カレーライス(正確にはライスとカレー別々)などがありました。あと、牛煮込みもあったので、かき揚げ丼+カレーライス(もうこの時点でおかしい)+肉団子(?)+おかずさらに2品+牛スジ煮込み+ミニケーキ(ぉいぉぃ)という、非常にアリエナイ取り合わせで昼食を堪能させていただきました。
これで945円。しかもランチの人は2時間駐車場無料(国際ホテル地下駐車場)。お買い物してご飯食べれば、駅前でも駐車場代かからないのでは?なんて思ったりしました。
by pattu | 2006-12-05 15:35 | まさにFatFree!!


<< 夜と言えばお寿司ですよね ワ・ふ〜 >>