人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の誕生日

2月21日は僕の誕生日です。
そんなわけで、今月は免許の書き換えです。
新しくなった免許センターにはじめて行ってきました。でもね…受付をする時に「更新料と交通安全●○わからん費用で、5800円なります。」…サイフには4000円しかないw一応念の為聞いてみた「この施設の中にATMあります?」「残念ながら無いですね〜」…一番近い銀行は荘内銀行長岡支店か。猛だっしゅ〜で往復20分。なんとか間に合いました。
あらためて窓口に行き、5800円払うと「キーホルダーか免許証入れかハンカチを差し上げているんですが、どれがよろしいですか?」「そんなのいらないから、交通安全●○わからん費用を値下げしてくれ」…とは言えない小市民なので、しばらく考える。免許証は財布に入れておくからいれもんなんていらんしな。キーホルダーなんてもっとイイの使っているw「じゃあ、ハンカチで」「ハ…ハンカチですか?」もらう人いないのか?非常に驚かれつつハンカチを受け取る。2時間の講習が終わり家でその袋を開けると…僕の誕生日_d0080549_144361.jpg
by pattu | 2007-02-07 16:58 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 荒走り!! 冬の味覚ま今が旬。 >>