人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年記念パーティー【2Peace】

5周年記念パーティー【2Peace】_d0080549_9555963.jpg山形駅前のとってもリーズナブルなスナック2ピース。開店5周年を記念して、山形グランドホテルでパーティーがありました。
いや〜、来場している人はやはりとっても若い。リーズナブルって事は若い人に優しいって事なんだよねw
わたくしもお呼ばれしまして、席に着こうと…私の席は…真ん中の一番前。結婚式で言う「松」の席。同席は県会議員候補者(笑)と、ロータリークラブ会長とか。いや〜、ちょっと私敷居が高くて…。しかも抽選会の司会を頼まれたので、黄色い服でちょこんと席に。めっちゃ場違いな気がするんですけど…。

5周年記念パーティー【2Peace】_d0080549_959914.jpg会場にて同級生を発見したので、そのまま飲みに。(司会だったのであんまり飲めなかったからね。)まあ、日曜日やっているお店も限られており、いつものごとく「えきでん」へ。まずはちょっと口休めに「鳳凰美田」(日本酒酒蔵)の梅酒を。
by pattu | 2007-03-25 20:54 | まさにFatFree!!


<< カリカリゲソ天【楽生門】 日本中の美味しいお酒がココに!... >>