人気ブログランキング |

さすがに今日は…【笑笑】→【街路樹】→【マルトク漁業部】

ココまで来ると、自分でも笑ってしまいます。
今日は高校の部活「水泳部」の仲間達との飲み会(とは言っても3人だけだけど)。ええ、今朝というか昼近くまで飲んでいて、さっきまで食欲もなかったです。でも頭痛くならないのは、親に感謝な体質のおかげ。
さてさて明日(30日)は仕事というメンバーがいたので、今日は早めに上がろうと午後5時30分飲み会開始…飲み終わってから12時間たっていませんw
まずはこの時間でやっていると言えばと、笑笑へ。ほとんど飲む力が無く、初めて「ファジーネーブル」なんて頼んじゃいました。っていうか、そんな状態で飲みに行くなんて俺もよっぽどの馬鹿だなって自覚しました。飲んでいるウチに体力・気力が回復。じゃあ次ぎに行こうって事で、街路樹へ。
私が好きなお店の一つですが、気になるクチコミが…。「店長さんがカジュアルになっちゃって…。前の方が好きだったなぁ。」本当かどうか調査する意味も込めて行ってきました。なるほど、以前はスーツを着ていたのですが、ジーンズにトレーナー。店内のテレビからは野球。…う〜ん、俺も前の雰囲気の方が好きだったなぁ。ここまでカジュアルなら、お店のBGMももっとカジュアルな物にしたらしっくり来るのになぁ、なんてよけいな事を考えてみました。まあ、相変わらずフレッシュフルーツを使ったカクテルは美味しいんですけどね。
さて、明日仕事ある&子供をお風呂に入れなくてはいけないの二人は帰らなくてはいけないので一応ここで解散…となったのですが、やっとエンジンがかかったばかりの俺はここで終わるはずが無く七日町へ。
d0080549_1653846.jpgやっぱり魚介系よねってことで、こんな日曜日でも深夜でもやっている「マルトク漁業部」へ。さすがに日本酒は飲めなかった。生グレープフルーツサワーという、俺的にはあり得ない弱気な飲み物で(飲み会のシメでは飲む時はあるんですがね)
by pattu | 2007-04-30 01:10 | まさにFatFree!!


<< GWもやっぱり…【ゼスト遊BO... 狂ったかのように…【駅傳】→【... >>