人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼から寿司が食べて〜【暖】

昼から寿司が食べて〜【暖】_d0080549_952828.jpgさあ、連休も終わりがっちり仕事の季節となりました。
そうなってくるとがっちりご飯も食べなくてはいけませんね。ひさしぶりに大野目の「暖」にランチで行ってきました。当初「忠楽飯店」の予定だったんですが、看板もなくどうやらお店をやめちゃったみたい。お安くランチ楽しめた「ざおう」もなくなっちゃしね。
本日の日替わり定食、日替わり石焼きがなかったので、パスタかレギュラーメニュー。ホッケ焼きとかも気になったのですが、今回は「海鮮丼」(詳細名称失念)を。刺身定食もあったんですが、酢飯が食べたかったんですよ。
by pattu | 2007-05-07 13:51 | まさにFatFree!!


<< 今日は豪華にイカフライ付【警察... こどもの日は…【なる鮨】 >>