人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨決行!【トラクター2】→【そば処かつら】

小雨決行!【トラクター2】→【そば処かつら】_d0080549_21134347.jpg小雨決行!【トラクター2】→【そば処かつら】_d0080549_21131961.jpg朝からパラパラと雨が降っておりますが、この程度では負けませんよ。今日も行きます!カッパを着て、耕二と一緒に!!
昨日の写真と比べると一目瞭然。土が柔らか〜くなっております。明日は朝から会議だし、彼女もちょっとお疲れのようなので、今日はお昼すぎぐらいまでのお手伝いとさせていただくことになりました。耕し終わったところにビニールを貼って…。

小雨決行!【トラクター2】→【そば処かつら】_d0080549_21172178.jpgとりあえず作業が一段落し、「お昼一緒にいいんねが〜」ってな事で、畑から近い「そば処かつら」へ。普通にメニューに見て「ゲソ天ざる」をオーダーしたのですが、なんだか観光客が何組か来ています。そんなに有名なところなの?そしてみんな「肉そば」をオーダーしています。なるほどねw店内を見渡すと、地元の人と観光客がメニューですぱっと別れているのがわかります。地元の人はゲソ天やら中華やら頼んでいますが、観光客はみんな肉そば頼んでます。さくらんぼもないこの時期に、寒河江に来る人もいるんだ(決して寒河江を馬鹿にしているわけではないですよ。我が寒河江はいいところです…が、観光資源に乏しいのも実情です)
by pattu | 2007-05-13 21:08 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 疲れたカラダにブタミン!!【お... 俺とお前の【青いトラクター】 >>