人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロットロのチャーシューメン【ラーメン食堂】

トロットロのチャーシューメン【ラーメン食堂】_d0080549_1352199.jpg風邪がまだ治りきっていません。二週間近く経つって言うのに…。
これは体を甘やかしていたからだと思い、体にイイモノ(消化のイイモノ)ではなく、がっちりスタミナあるヤツを食べようと思い立って、ゴッツイチャーシューで有名(?)な、天童のラーメン食堂に行って来ました。ここら辺って結構ラーメンの激戦区ですよね。
店内はもの凄く混んでいました。4人ぐらいの店員さん(お父さんとお母さんと若い人。息子さんなのかなぁ?)が、ひっきりなしにラーメン作っています。
いつもならメニューに目を通すのですが、頭はもうチャーシューメンだけだったので目もくれずにオーダー。
来ましたよ、噂のチャーシューメン。なんじゃこりゃ〜って言うぐらいブアツくて大きいチャーシューが二枚でんと鎮座されていらっしゃいます。アツサは1.5cmぐらいあるんじゃね?今まで見たチャーシューでも最大級ですな。
クチコミで冷たいって聞いていたのでスープの中に漬けるてしばしまつ…うっほ、食べようと思ったら箸でつまめないwトロットロになってます。バラ肉系のトロトロチャーシューが好きな方にぜひオススメ。
やっぱりこういう記事書かないと、俺っぽくないよなw
by pattu | 2007-06-07 12:51 | まさにFatFree!!


<< 今を大事に【悲しいお知らせで考... トップページが…【容量オーバーです】 >>