人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の…アチチ【ZERO-1 MAX 大谷晋二郎】

昨年深夜に放送された、私とZERO-1 MAX所属のプロレスラー、大谷晋二郎・大森隆男の番組。以外と業界関係者で見ている人が多くて、「あの手の痕どうなった?」なんて聞かれたりもしましたが…。
7月24日にZERO-1 MAXの山形大会が行われました。残念ながら締め切り進行中の為行けなかったのですが、そのうちあげを今日(25日)やるって事でお誘い頂きました。
9時からとの事だったが、仕事がある程度かたついたのが11時。それでも完全には終わらなかったが、とりあえず2次会場へ向かいました。
とにかく飲んで飲まれて…。(とにかく飲んだ。省略)
で、〆にラーメンに行こうと言う事になり、修ちゃんラーメン駅前店へ。一番奥の小部屋を借りて、約10名、ラーメンを食いながら、ビールを…。
炎の…アチチ【ZERO-1 MAX 大谷晋二郎】_d0080549_13345257.jpgず〜っと大谷代表(ZERO-1 MAXの代表)の隣に座っていたのですが、いきなり楊枝を取り出し額へプス。「すげ〜宴会芸だ」なんて言っていたら、「これはね、自分でやるのは勇気がいるけど、人にやってもらうと案外簡単にできるんだ」…

炎の…アチチ【ZERO-1 MAX 大谷晋二郎】_d0080549_13355090.jpg「えぇ〜」言うまもなく、俺の額にもプスっと。え〜っと、どう反応したらイイモノか…。そんな微妙な顔をしていたら、大谷代表「なんかこの部屋暗くないか?」ライターを取り出し…

炎の…アチチ【ZERO-1 MAX 大谷晋二郎】_d0080549_13373438.jpgつまようじが燃えていますw大谷代表はZERO-1では「炎の刃」、ハッスルでは「ハッスル・アチチ」と言われてますが、俺もアツク燃えました。
でも冗談抜きに、本当にアツイ人なんですけどね。蔵王一中でも教育に関してパネルディスカッションをしていたぐらい(確か昨日か今日)ですから。…この写真じゃ説得力ないかw
by pattu | 2007-07-26 01:16 | ヤバイ!事件です。


<< 本日発売【ZERO★23 8月号】 ヤバイ程にニクイアイツ【お食事大吉】 >>