人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけどちょっと時間ある時【FF11その2】

不定期だけどちょっと時間ある時【FF11その2】_d0080549_16331594.jpg《その3》謎の挿木をもらいつつ微妙に経験値ももらっちゃおう。
一番人が多いゴールデンタイム(午後9〜12時)が、レベル上げのメイン時間となるわけですが、当然そんな時間にログインできるとは限りません。
深夜だったり、日曜日の朝方だったり。1〜2時間ぐらい時間はあるけれどもPTするほど人も居ないし、時間もないなんて言う時で、最近やっているのがこの「グーブー討伐」。「聖地ジ・タ」というエリアに住んでいる彼らは、まれに謎の挿木というアイテムを落とします。(栽培についての説明は割愛)これを集めて売ってもヨシ、自分で栽培するもヨシなあいてむで、しかもOP(詳しい説明これも割愛w)を使えばすぐイケル。もしもう一人ちょっと時間ある、お手伝いしてくれる人を見つけられたら更に奥の「ボヤーダの樹」の奥にいってもいいし。そしたら経験値までもらえちゃうね(一人なら逝っちゃうけど)

不定期だけどちょっと時間ある時【FF11その2】_d0080549_16513486.jpgログインした時に、たまたまビシージに遭遇する場合も。くるぞ〜なんていう所から考えると1〜2時間はかかっちゃうけど、これもイレギュラーないいイベントです。俺的には。
そんなに参加する機会がないので、本当にひさしぶりなのですが、こんなに大きなモンスターも設置されたんですねw絶対に勝てっこない気がします。ちょっと横から見てみましょう。

不定期だけどちょっと時間ある時【FF11その2】_d0080549_1656157.jpgうん、やっぱり無理だな。
by pattu | 2007-08-19 02:32 | まったりFF11プレイ。


<< 本日発売月刊山形ゼロニイサン9月号 ちょいとした息抜きにぴったり【... >>