深夜ラーメンで【ねぎみそラーメンの店 熊ちゃんII】

d0080549_15555252.jpg会社帰りのちょい深夜。ふらりと寄ったこちらのお店。時計はまもなく24時。まだやっているのだろうか?不安でおそるおそる暖簾をくぐると店内にはお客さんは誰もいない。
「また大丈夫ですか?」「はい、大丈夫ですよ〜」「じゃあネギミソ」
サブメニューもかなり迷ったが、こんな時間だし、ラーメンだけにしておこう。(って、しておこうってほどカラダにとってはやさしいメニューではないがw)
待っている間、入口の処にあるお漬物を頂く。思わずおかわりしてしまったが、無料なのがこれまた嬉しい。
やはり他のお客さんがいない為、ほとんど待つことなく目の前にネギミソが登場。
これでもかっって言うぐらいネギがライドオン。かなりあばれはっちゃくな感じでのっておりますが、このネギミソのネギもお店によって結構違いますね〜。私は全てをいったん浸して、麺と絡めながら頂きます。
どうしても「ギトギトラーメン」のイメージがあってあんまり寄らなかったのですが、看板メニューだけあって美味しかったです。
[PR]
by pattu | 2007-09-19 00:03 | まさにFatFree!!


<< せっぱ詰まった時のレギュラー的... カツ丼食って…イヤ、なんでも…... >>