人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張。やはり立ち寄ったのは…

2/29から3/1の1泊2日で、東京出張に行ってきました。
今回のセミナー(と会議の)会場は「水道橋」…水道橋ってどこですか?
とりあえず山形新幹線で東京駅に降り立つ。水道橋…水道橋…う〜ん、山手線にはないことがわかった。さて、何線なんだろう?
「水道橋は中央線です。」そうですか。中央線…終点は三鷹。聞いたことあるな。あの人が住んでいるところだ…ったはず。まあそれはおいといて。なんだ結構近いジャン。
東京出張。やはり立ち寄ったのは…_d0080549_18104563.jpg
「水道橋って、東京ドームがあるところか!!」
今更気がついたw駅降り立ったら観覧車が見えたけど、あれ「後楽園ゆうえんち」(表現フルっw現東京ドームシティーアトラクションズね)なんだね。

さて、会議も終わり…。東京出張お約束の地、「秋葉原」に行かなくては。前回は見学だけだったけど、今回はメイドさんに誘われたら、ぜひお店に入っちゃうもんね!水道橋から秋葉原はえらく近いな。こりゃ行けと神様も言っているんだね!!
東京出張。やはり立ち寄ったのは…_d0080549_18295167.jpg
YAMADAデンキしか、いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
前回の出張じゃああれだけうじゃうじゃいたのに、今回は黄色いジャンバー着たヤマダ電機の社員しかいない。ふう、もうメイドさんの時代は終息したのか?
メイドさんはその後発見したけど今日のイベントのビラ配っていただけだった。「声優の●●さんが来ます〜」
さすがにそれで惹かれるほどのオタクじゃない。さて、帰るか。
by pattu | 2008-03-01 13:09 | まさにFatFree!!


<< 大学時代の友人達の結婚式。in郡山 銀行にて。【ちょっとうれしかっ... >>