人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・肝対決【傳々】

ザ・肝対決【傳々】_d0080549_0503162.jpg開店以来ず〜っと行っているのですが、ここ最近メニューが一新…というか、メニューがめちゃめちゃ増えてきた傳々。
以前だと本当に大衆居酒屋という感じのメニューだったのですが、最近はお刺身や鍋その他諸々(あまりオーダーしないのでお魚系以外ほとんど覚えていない)と、居酒屋さんメニュー+傳々オリジナルメニューという感じになっているようです。あと、とてもうれしいことに「レバ刺し」を扱いはじめたんですよね〜。木曜日・金曜日・土曜日がレバサシの日だそうで。
入口側にズラリと焼酎・泡盛が並んでいるのですが、どのドリンクを選んでもだいたい同じぐらいの値段(500円〜600円ぐらい)なので、安心していろいろ飲めるのがイイデス。
まもなく食べられなくなるまだらの白子「キクワタ」と、大好きなつぶ貝刺し、そしてもっと大好きなレバ刺し。刺身とレバ刺し一緒に食べられるお店ってあんまり無くて、そういう意味でもとっても貴重。
by pattu | 2008-03-21 23:52 | まさにFatFree!!


<< 深夜寿司決定版【マルトク漁業部】 どよまんチームと一緒に【結婚式】 >>