人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜もやっぱりまんぷくデイ!!【まんぷく亭・みそ炒め定食】

深夜もやっぱりまんぷくデイ!!【まんぷく亭・みそ炒め定食】_d0080549_1814497.jpg会社帰りの深夜…ご飯が食べたい。牛丼はかなり食べた。別なものが食べたい。
ってな訳で行ってきました「まんぷく亭」。何度か書いたような気がしますが、どうしても夜遅い時間帯だとラーメン屋さんしか選択肢が無くなってしまうこともしばしば。そんな時には本当にありがたいお店。
いつもならラーメンにセット(A〜D。半チャーハンとか、餃子とか鶏からとか麻婆丼とか。)なのだが、どうしても今日はご飯が食べたかったので、初めて「定食系」メニューをオーター。
ご飯の盛りもよく、メインのおかずにお新香、小鉢、みそ汁にデザートの杏仁豆腐まで。これは満足ですね〜。
あと行くたびにカウンターの隣にあるマンガ本が変わっているのですが、定期的に入れ替えているのかな?なかなか読みかけると、同じ本に出逢えないw
by pattu | 2008-05-29 23:01 | まさにFatFree!!


<< ああ、もう、ぐっちゃぐちゃに【... お昼からキムチdeゴメン【客人... >>