人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン集中その9【大仙・キムチつけ麺】

ラーメン集中その9【大仙・キムチつけ麺】_d0080549_14171793.jpgスーパー銭湯のテルメ近くにあるこちら「大仙」。昔は「ミセスてる子のお店」と言う名前でした。やっている人が変わっていないのに、看板だけだ変わった感じw
昔の名前の時もそうでしたが、ここの特色はセットもの(ね、こういうお店ばかりでしょ?俺ってw)特にご飯が「麦飯」なんです。
ラーメンとカレーとか、牛丼のセット(でもご飯は麦飯ね)なんかを頼むのですが、やはりこの暑さ。オーダーしたのは「キムチつけ麺と牛丼のセット」です。
まあキムチつけ麺と言っても、つけ麺に薬味としてキムチが付いてくる感じ。普通に味わって、味の変化をつけたい人はキムチもどうぞ…ていう事かな?
その他サラダに小ドンブリの牛丼も付いて880円(値段うろ覚え)コストパーフォンス高!!
by pattu | 2008-06-02 13:16 | まさにFatFree!!


<< ラーメン集中その10【たま屋】 ジャスト。 >>