人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンゲート観戦

ドラゴンゲート観戦_d0080549_173427.jpg今日はZERO★23でも連載中の山形市出身のプロレスラー「斉藤了」選手が所属する「ドラゴンゲート」の山形大会です。
実はプロレスってちゃんとみた事がないんですよね。小さい頃寒河江市民体育館でどっかの団体がやっていたような気もしますが、うちの親も全く興味がないので行かなかったし、私自身もあまり興味が無くてね…。落合スポーツセンターに蝶野がいる団体(こんなレベルです)が来た時にバイトでチケットのもぎりか何かした事がありましたが、試合は見ていないしな。そう考えると基本的に初めての観戦でした。
プロレスってホテルでやるんですね〜。かなりびっくりしたのですが、聞くところによると、結構多いらしい。体育館とかだと収容人数が多すぎてペイできないのかな?
仕事の都合で15分程遅れて入ったら、試合はまだでしたが、ハルクの入場を見逃しましたw(ドラゴンゲートはイケメンレスラーが多いのだが、特にハルクは人気)。
最後4vs4で斉藤選手が登場。素人なので途中のことは省略w地元大会を勝利で飾る事が出来ました。いや〜、かなり面白かったw
ドラゴンゲート観戦_d0080549_1164223.jpgその後、斉藤選手を囲んで打ち上げ(って俺らは何もしていないがw)を行いました。場所は勝手知ったる七日町傳々。…おや?いつもよりもだいぶ料理がいいぞw
by pattu | 2008-06-13 22:06 | まさにFatFree!!


<< 齋藤了選手を囲んで 立ち食い生そば【高橋家】 >>