人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも仕事w【バラード】

これも仕事w【バラード】_d0080549_2265365.jpg社長の代理で某会に参加致しました。
で、その後懇親会が16時30分からあり、二次会でおじゃましたのがここ「バラード」。年代もバラバラで、一番上の方が60歳ぐらいじゃないかなぁ?そして私を含む35歳前後の3名という4名で行ってきました。私はついていくだけだったのですが、驚く事にこのお店を指定したのが一番上の方。「駅前で飲む時はここに来る時が多いんだ」…えぇ〜!!かなりギャップがあります。そしてオーダーしたのが「ズブロッカ ロック」…えぇ〜!!さらにギャップアリマスwズブロッカと言えば俺が大学時代によく飲んでいたお酒。友達のアパートの冷凍庫にはいっつもこのズブロッカがおいてありました。そしてトロトロになったのをグイッと…。
そんな想いでのお酒を、私も一緒に飲みました。
by pattu | 2008-09-12 22:05 | まさにFatFree!!


<< 恋の家2008【ぶーさー】 キン肉マン29周年。【なか卯・... >>