人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司の日記念ウィークその5【Qちゃんの味】

寿司の日記念ウィークその5【Qちゃんの味】_d0080549_2024434.jpg駅前で深夜にお魚系が食べたくなると、ここ「Qちゃんの味」に来ます。時間がかかるので基本的に予約制らしいのですがお寿司を食べることもできます。(ただ、基本的に一人でお店をしているので、普通のオーダーでも他のお店より遅れがちなので、お寿司は私は食べたことがありません)
鯵のたたきのほかツブ貝刺しなどの刺身をいくつか頼み、日本酒を…と、行きたいところだが、最近代行代を節約しなくてはいけないので(ミルク代だw)お刺身にウーロン茶という組み合わせ。飲み屋でウーロン茶だけってはじめてかもシレン。
こちらのお店はお刺身類も美味しいし、串焼きなんかもイケルので、串も数種類オーダー。でもウーロン茶。
by pattu | 2008-11-07 23:31 | まさにFatFree!!


<< 秋の夜長に楽しむコンサート【知... 寿司の日記念ウィークその4【魚友】 >>