人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締切間際御用達【まんぷく亭】

締切間際御用達【まんぷく亭】_d0080549_12324925.jpg締切間際御三家と言えば、「なか卯」「すき家」「幸楽苑」ですが、チェーン店ではなくて遅い時間までやっているところと言うとここ「まんぷく亭」があります。
11:30〜24:00という営業時間の長さ。中休みがないにも不規則な私にとっては高ポイントです。
実はこちら、以前は駅前にあったんですよね。覚えていますか?
大学入ってすぐぐらいかなぁ?某Y氏に連れて行ってもらったんですよね。もう明け方近くだったと思いますが。その頃はコンビニでビールを買うことが出来なかったため(ほとんど無かったため)家で飲もうにも24時を過ぎたらビールすら買えないと言う状況になっていて、ここで最後にビールを飲んで帰ったという記憶があります。また、一番最初に「とんこつらーめん」を食べたお店でもあります。(当時はしめにラーメンという事はなく、あくまでも夕ご飯として食べていた)
by pattu | 2009-02-12 23:31 | まさにFatFree!!


<< たばこ屋でホルモン【松ちゃん】 OverTheTop【たけ丸】 >>