人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私好みの…【YOROZU.屋】

このところZERO★23とは別に宴会のフリーペーパーを作っているので、七日町や駅前に出没することが多いです…いつものことと言えばいつものことなんですがね。いつもよりも割合が多いと言うことでw
で、どうしてもそうなるとラーメンが多くなるんですが、ご飯も食べたいもの。駅前でそんな時によく来るのがこちらのYOROZU.屋。
私好みの…【YOROZU.屋】_d0080549_1334521.jpg痺れる辛さの陳麻婆もいいし、22時までは「夜の定食」があるのですが、今日はなんとな〜く丼を食べたい感じ。
そんな訳で、エビ玉丼(あんかけ)をオーダー。たぶん天津飯みたいなモノでしょと思っていたのですが、このあんかけがすっぱくて、かなり自分好み。中にはプリップリの海老が入っており、それを包み込むフワフワの卵。そしてそれらのほんわか具材をまとめる、酸味が強めの餡。イイ感じです。あと、フカヒレ丼っていうのも気になったんですが、どんなのでてくるんだろうなぁ。
by pattu | 2009-02-18 20:26 | まさにFatFree!!


<< 駅前ご飯【松屋】 新規開拓【らーめん愛ちゃん】 >>