人気ブログランキング |

月末・駅前【五十番飯店・ZEST】

d0080549_12422988.jpgまあいきなりこの画像だが…w
通常駅前五十番飯店で食べているというと、締め切り間際の感じですが、今日はご集金のために駅前廻っております。先月書いたっけかな?2月下旬に「宴会しま専科」という宴会情報のみを掲載している折込メインのフリーペーパーを発行しました(なので、2月はめっちゃ忙しかったw)。
月末締め翌月末払いのお店さんが多いため、今日明日と、いつもの月よりも多くのお店さんにご集金で伺っております。
で、その合間に食べたのがこの五十番飯店「肉そば」。ルースータンメンって言うのかな?ここに来るとだいたいがスーラータンメンかこのルースータンメンです。結構な頻度できており、厨房の方には顔覚えられているのですが、先日取材でこちらのお店のグループ店におじゃましたところ、社長さんに「ウチの店さ食べにきてけろっちゃ〜」と言われました。…駅前にはこんなに来ていることを多分知らないのだろうw

d0080549_12482555.jpg集金も終わり、ひさしぶりにパチンコでもとおもい、ZESTへ。まあ、相性はあまりよくないのですが、わざわざ他のパチンコやに行くぐらいなら帰った方がいいって時間でしたしね。
座ったのは「CRエヴァンゲリオン」の甘デジ。右側に金色の初号機の大きなギミックがあります。「残酷な天使のテーゼ」が聞きたくて座っているようなもんなので、より多く聞くチャンスがある甘デジは私向けでしょう。あ、あと「CR幸田くみ(くがでないw)」も、「キューティ−ハニー」が聞きたくて座るみたいなもんなので、これも甘デジをメインに座ります。
ほどなくして「シンジ群リーチ」に。はじめてみましたが、かなり信頼度が高いヤツデスよね?そして初号機へ。この初号機が吼える映像の時、ギミックも吼えます。そして私も(声はさすがに出しませんが)大きな口を開けて吼えます。ちなみに普通絵柄から確変絵柄に昇格する時も初号機がでてきて吼えますが、やはりここでも私も吼えますw
もちろん大当たり。そしてダラダラと打っているとまた、初めてのリーチが。

d0080549_1256387.jpgシンクロリーチの「アスカ」バージョン。もちろんこれも当たり。まあ甘デジだったのでいっぱいは出ませんでしたが、駐車場代+昨日のかっぱ寿司代ぐらいにはなりましたかね。もっとも、今までの収支を考えたらまだまだですがねw
by pattu | 2009-03-30 22:41 | まさにFatFree!!


<< ドォーン!!【魔の巣】 春のタヨリ【かっぱ寿司 寒河江店】 >>