人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間に粉・粉ファンタジー【CoCo夢や】

合間に粉・粉ファンタジー【CoCo夢や】_d0080549_2374988.jpg山形が誇るB級グルメの代表格「どんどん焼き」。昔は「お好み焼き」って言っていましたが、最近はこれ以外の「お好み焼き」があることを知ってしまったので「どんどん焼き」と呼ぶようになりました。
今日は七日町エリアで営業&集金をしていたのですが、間が微妙にあいてしまったので、ナナビーンズの入口にある「CoCo夢や」にて、晩ご飯ともおやつとも言えないような、微妙な感じでどんどん焼きを食べてみました。前回ここに来た時に、意外と後ろに座るスペースがあるということを知ったので、今度は躊躇せずに最初から後ろの席へ。
大きめのどんどん焼きを食べながら、いろんな事を思い返したり、今から行く集金の金額などを確かめたり…。
しかし、いかんせん、食べ終わっても意外と時間がつぶれていない。う〜む。

合間に粉・粉ファンタジー【CoCo夢や】_d0080549_23124643.jpg結果、ねぎたこ焼きをオーダーw
ここのたこ焼きが大きいのは前回書いたと思いますが、大きなたこ焼きに鰹節、ねぎとくると、なんとなく明石焼きのような感じもします。感じだけねw
by PATTU | 2009-04-13 18:05 | まさにFatFree!!


<< 早くも!?【すき家 大野目店】 ドッコイとソイヤ【柴橋地区お祭り】 >>