人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一軒で山形県【山形長屋】

ここ一軒で山形県【山形長屋】_d0080549_1363474.jpg前回はちょっと一杯だけ立ち寄ったこちらですが、今回は宴会でおじゃましました。
お料理コースは4,000円(正確には3800円だったかも)で、飲み放題が1,500円。うちのゼロニイサンに掲載しているお店だと、フードとドリンクが別な場合はフードが3,000円、飲み放題付きだと3800円〜4,500円ぐらいが主流ですから、コースとしてはちょっと高めですかね。
予約は12名ほどだったのですが、畳にお膳をおいての宴会。でもちょっと狭く(たぶん8〜10人が適当かな?)畳にお膳なので、俺のような体型の人にはちょっと窮屈な感じ。
お料理は小鉢とかイロイロ出てきたのですが、私よりも上の方達ばっかりというのもありましたが、私以外の方は残していましたね(私は全部頂きましたw)。写真は最後の出てきた山菜の天ぷらと牛握りです。
…が、今回は前回ほどの感動というか面白みはなかったですね。私的には、コースよりも単品でイロイロ話をしながらオーダーするのが面白い感じがします。
by pattu | 2009-05-22 22:05 | まさにFatFree!!


<< システム変更?【街路樹】 くじら【居酒屋かっちゃん】 >>