人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体と気持ちが充填【のんきや】

ゼロニイサンの締め切り週も終わり、ほっと一息。
思えば10日から20日までの10日間は家のこと全くなにもしていなかったなと反省しつつ、今月も無事終わったな〜と言うことで、ひさしぶりにお外にご飯でも。「なにがいい」「肉。」即決でした。
焼肉って、お肉を食べるので体的にパワーが出てくるのは当然なのですが、気持ち的にもやる気が出ますよね?不思議な食べ物です。
体と気持ちが充填【のんきや】_d0080549_13342523.jpgもちろんながら我が家で焼肉と言えばここ「のんきや」。もうブログには何度も登場しているから、読んでいただいている方には今更ですよね?
特にロースがうまいです。その他、サガリと塩タン。この3つが相方の三種の神器です。これに白飯かな。
やっぱり何回食べてもうまいなぁ。特にロースとタンは「上」がつかない普通の方なんですが、それでも充分な美味しさ。
おじゃましたら「ブログ(とワイウェイ)で書いてくれているみたいで…。それをみたって言う人が結構来てくれるのよ」とお母さんから声をかけてもらいました。
あと、ここは各席が広くて、以前だとお店の方のお子さんが遊んでいたと言うこともありアットホームなので、うちは小さい子供つれていきます(基本的にまったく騒がないので)。タバコの煙りも焼肉屋さんだと吸い取ってくれるので心配ないというのもいいですね。
by pattu | 2009-05-24 21:30 | まさにFatFree!!


<< I GOT A POWER【醐... システム変更?【街路樹】 >>