人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AfterUTAGE【七色】

AfterUTAGE【七色】_d0080549_12463771.jpgまあ除幕式の後はホテルシンフォニーアネックス→二次会→〆のラーメン。ってな流れで、以前は「長陵亭」というお店だった4月オープンの「そば処 七色」に来ました。
以前もそれなりに遅い時間までやっていたと思うのですが、ここ七色はかなり遅い時間までやっており、最近寒河江で飲んだ時にはここに行き着く確率が高くなりました。
看板には「牡蠣つけそば」という見慣れない文字を見かけたのですが、酔っぱらっているしスッキリした物がいいなと、とりあえず定番の鶏そば(肉そば)を。
鶏そばというと、脂っぽいスープ&コリコリの鶏肉(親鶏なのかな?)タイプの場合とスッキリタイプがあるかと思いますが、こちらは後者の方。スッキリとしたスープ、柔らかな鶏肉、適度な歯触りのそば。するするするっといけちゃいました。確か750円ぐらい(覚えていませんw)。
牡蠣そばも気になるけれども、多分次回はゲソ天そばかな?
by pattu | 2009-06-07 00:44 | まさにFatFree!!


<< mixiがきっかけで【ローソン... 水練源 >>